プロジェクトスタッフを急募します。


140225_01特定非営利活動法人スロー・ラボ(SlowLAB)では、このたび、その活動エリアである福岡県京築地域の特産品の販売促進と新規販路開拓、新商品企画開発などを事業の柱とする地域総合商社を設立することとなりました。
つきましては、以下の要件で3名のチームスタッフ(1年更新の契約社員)を急募します。
京築地域に暮らしながら、各地の事業主の方々などとのコミュニケーションを図り、まだ知られていない京築の美味しい特産品を、全国の皆様にお届けする仕事です。
特産品の販売促進や販路開拓活動を通じ、京築地域を元気にするこの仕事に1年間、共に情熱をもって取り組み、事業を軌道に乗せることにより、その後も継続的に参画していただけるようにしたいと考えています。

*スタッフ募集は終了いたしました。


関連記事:

カテゴリー: お知らせ | タグ: , ,

コメントする

このサイトについて

SlowLABは、福岡県京築地域を拠点に、地域と環境、ライフスタイルを創造する活動に取り組んでいます。このサイトでは、その活動をご紹介するとともに、活動テーマに関わる情報発信・交流を目的に運営しています。
サイトをご覧になり、関心をお持ちくださった方々のご意見・ご感想、活動へのお問い合わせをお待ちしております。

SlowLAB事務局

〒824-0121
福岡県京都郡みやこ町豊津980-1
(有)アイ・ディー内
0930-33-6905(電話とFAX)
info@slowlab.jp