ritni(リトニ)


ritni(リトニ)は、ノルウェーの自然豊かな森に自生する天然ビルベリー1,000粒分を搾り、無添加で1本のボトルに詰めたというオーガニックジュースです。

ritni

ritni

ビルベリー (bilberry) とは、ツツジ科スノキ属の低木で、日本でもよく知られているブルーベリーの近縁にあたる、青紫の果実をつける植物です。その果実は他種と比べてもアントシアニンの量が多いため、健康食品としての効果が高いといわれています。
そんなビルベリーを、最も自然に近い状態で取り入れることができ、また、ボトルやロゴデザインも北欧らしい洗練されたデザインですので、今ちょっと気になっているドリンクです。


ritni – リトニ 公式サイト|ビルベリー
http://www.ritni.jp/

関連記事:

カテゴリー: ブログ | タグ:

コメントする

このサイトについて

SlowLABは、福岡県京築地域を拠点に、地域と環境、ライフスタイルを創造する活動に取り組んでいます。このサイトでは、その活動をご紹介するとともに、活動テーマに関わる情報発信・交流を目的に運営しています。
サイトをご覧になり、関心をお持ちくださった方々のご意見・ご感想、活動へのお問い合わせをお待ちしております。

SlowLAB事務局

〒824-0121
福岡県京都郡みやこ町豊津980-1
(有)アイ・ディー内
0930-33-6905(電話とFAX)
info@slowlab.jp